こんな遅くにこっそり更新・・・そろそろぉねむだヶドね!(´□`。)


みんなバレンタインデーバレンタインデーって・・・


今年はぁたし・・・誰にもぁげてなぃッ汗



作る暇もなく・・・・・・・


買ぃにも行けず・・・・・・・・



申し訳な~~~~~~いウキャー!


土下座・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈



来年は卒業なので、絶対送るョ!

放置して1ヶ月もたってたーーー!!


うぅー354354


これからは毎日更新・・・って、何回目だ・・!


できるだけちまちまするょ(´・ω・`)



まだまだょろしくね

そろそろバレンタインだねハート


ぁげるひとぃないや・・!


友チョコはぁるけどね( ´艸`)



ぁたしは義理でも、男子にはぁげなぃ!


・・・・と、おもぅ。



バレンタインよりテストの心配・・・ってか?!


勉強とかャル気でなーい↓