こんな遅くにこっそり更新・・・そろそろぉねむだヶドね!(´□`。)
みんなバレンタインデーバレンタインデーって・・・
今年はぁたし・・・誰にもぁげてなぃッ![]()
作る暇もなく・・・・・・・
買ぃにも行けず・・・・・・・・
申し訳な~~~~~~い![]()
土下座・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年は卒業なので、絶対送るョ!
こんな遅くにこっそり更新・・・そろそろぉねむだヶドね!(´□`。)
みんなバレンタインデーバレンタインデーって・・・
今年はぁたし・・・誰にもぁげてなぃッ![]()
作る暇もなく・・・・・・・
買ぃにも行けず・・・・・・・・
申し訳な~~~~~~い![]()
土下座・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年は卒業なので、絶対送るョ!
そろそろバレンタインだね
ぁげるひとぃないや・・!
友チョコはぁるけどね( ´艸`)
ぁたしは義理でも、男子にはぁげなぃ!
・・・・と、おもぅ。
バレンタインよりテストの心配・・・ってか?!
勉強とかャル気でなーい↓