サンリオのハンギョドンが好きだ!! | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

どーも!!すえデス★

 

梅雨空とジメジメとして湿度も高いショボーン汗

 

そんな梅雨真っ盛りに北海道から長野の方までバスツアーで旅行に来ている人がいるんですけど、天気も悪く大変そうですあせる

 

何故にこんな時期に来ちゃったんだろうはてなマーク(たとえ安くてもね・・・この天気)

 

さて、最近良く見るサンリオのハンギョドン。

 

ハンギョドンって随分前のキャラクターだと思うのですが、最近流行り始めたのでしょうかねぇ〜ってくらいによく見る。

 

当時、好きなキャラクターがまさか今頃流行り始めるとは・・・

 

ハンギョドン、タキシードサム、そして一番好きだったビビンバラブ

 

ビビンバは100%グッズ化は無理ですよね泣

 

ノートとか凄く凝った作りで新作が出る度に近くののサンリオショップまで買いに行った思い出あります。

 

で、先日たまたま「サンキューマート」にいったら、にしむらゆうじさん&サンリオのコラボグッズがあり思わず購入しちゃいましたびっくりマーク

 

 

なんか偽物臭漂ういい感じで思わずクスッと笑ってしまう・・・

 

でも可愛いラブ

 

そんな所が好きです。ちょっとハマリ気味爆笑