ドールアニマル参加について | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

どーも!!すえデス★

 

地味に忙しく一日一日が早すぎて気がつけば明日はドールアニマル・・・

 

準備は随分前に終われせているので気持ちは楽ですが、当日の会場の状況は一番気になる所ですキョロキョロ汗

 

さてさて、お家募集のヌイグルミさんのご紹介です♪

 

 

少し大き目フレブルちゃん♪

 

今回も可愛く仕上がりました(*^_^*)
赤い鈴首輪がよく似合っています。(たまたま見つけて即GET!)
 

前回同様にお洋服を作る予定でしたが、お尻がプリティなのであえて作らずに、久しぶりにオトモのニットくんを作りましたが、なんか主張バリバリの子に・・・
 

物静かなフレブルちゃんをグイグイと引っ張っていくニットくん!
 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

前回お家が決まらなかった子①
キイちゃんとアオくん
なにげにこのコンビお気に入りです♪

 

 

前回お家が決まらなかった子②
一人ぼっちになったモグちゃんです・・・

(他の子は旅立ちました)

 

 

前回お家が決まらなかった子③
25cmと大きいサイズのクマっ子。
長いことほったらかしになっておりまして、最近やっと最後まで作り上げた子です。
当時の値段設定なので大きさの割には値段は安めウインク

 

 
ちびクマ達
モールでクマ作って遊んでいたので、おまけでつけました。
ミニチュアの飲み物を持った格好になっています。



今回も少ない数ですが、よろしくお願いいたします。

価格帯は、12,000円〜38,000円です。(フレブルが一番お高いです・・・)

今回の結果をみて次回の作品を検討していく予定です。(あくまでも予定)

どうぞよろしくお願いいたします。
 

【ドールアニマルワールドフェステバル】

開催日:2024年6月15日 (土)13:00~17:00

場所:東京都立産業貿易センター浜松町館4階

ブースNO:D7-1

 

●ご来場について

 

●会場案内

http://dwf.d.dooo.jp/24s_table.pdf