マッタリ独り言色々…(122・納品と北海道展) | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

どーも!!すえデス★

 

6月になりました!!半年経ちました!!!!

 

早いですね・・・

 

さて、1箇所増えた納品先のヌイグルミを先週末からひたすら作り続けています・・・

 

多分、自分史上始めてのスピードじゃないかしら・・・

 

後は、小物などの仕上げ段階に入る状況です。

 

これが終わったら、もう1箇所の方に入るので休んでいる暇なしです・・・

 

それと同時進行で9月のイベント用の作品もそろそろ入らないとまずい・・・

 

地味に忙しいですキョロキョロ

 

さて、地元に年2回開催される「北海道展」に行ってきましたチューラブラブ

 

毎回購入している、フレーク目当てなんですけど今回は前期と後期に別れていて、事前確認せずに行ってしまったので、両方行く羽目になってしまいました・・・汗(まあ〜いいんですけど)

 

だったら、海鮮弁当を食べようという事になり、前期・後期と購入しました音譜

 

前期は、ウニ、イクラ、カニの3点盛りリセット照れ音譜

 

後期は贅沢に盛り盛りのカニチューラブラブ

 

どちらもおいしかったラブラブ

 

次回の北海道展では肉系でも買ってみようかしらラブ

 

10月が楽しみだ爆笑