北欧フェアに行ってきた!! | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

どーも!!すえデス★

 

週末に近くのデパートの催事で「北欧フェア」が開催されていたのでランチのついでに行ってきました爆笑音譜

 

田舎なんで小規模ですが、都心に行く機会が全く無くなったので、開催されるでけでも御の字。

 

前々から探していた「リサ・ラーソンのこけし(ブルー)」を見つけましたびっくりマークびっくりマーク

 

今度見かけたら購入しようと思って早数年・・・

やっと巡り会えました照れ

 

 

家に帰って早々に手持ちの赤いこけしと並べたら、赤い方がほんのりと日に焼けていたことが発覚びっくり

 

あまり違和感なかったので全く気が付かなかった・・・

 

ま〜これはこれで味があるのでヨシグッド!

 

 

後は、キッチンまわりでミトンとエプロンを購入しました。

 

お魚柄が素敵だったので、エプロンもお魚柄にするか迷いましたが、蜂柄も捨てがたくこちらに。

 

 

帰りにお気に入りのケーキ屋さんに寄って、ケーキと焼き菓子を購入爆笑音譜

 

ちょっと買っただけですが、3,000円くらい掛かり「高いね〜」と話しながら帰宅しました。

 

物価高で全てのものが高くなりましたからね泣

 

もう少し気を引き締めて生活しなければ・・・ですね。

 

ともあれ、楽しい週末でした音譜