突然の訃報に驚いたこと | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

どーも!!すえデス★

 

開設初めから聞いていた「ひろしの時事ニュース」チャンネルのYouTuberのひろしさんが亡くなられた事を聞いてびっくりしました。

 

えっ!!数日前に聞いたばかりなのに!!!!

 

嘘じゃないかと思いチャンネル(サブ垢)を確認したら本当だった。

 

肺炎で亡くなられたそうですが、その後の検査でコロナ陽性だったそうで、直接の原因はコロナだったようです。

 

思えば、開設当初にたまたま見つけて拝聴したのがきっかけでした。(偶然の出会いってやつでしょうか・・・)

 

時事ニュースを読んで感想述べるチャンネルで、彼のトークと親しみやすい人柄で多くのファンもついてきて、今後コラボとか考えていたそうです。そんな矢先きの急な訃報。

 

改めてコロナの恐ろしさを感じつつ、残念でなりません。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

そして、ひろしさん今までありがとう!楽しかったです!!