お試し♪【おふろTimeカクテルテイスト 】 | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

どーも!!すえデス★

 

今日はお試し商品のご紹介です音譜

 

おふろTimeカクテルテイスト

 

大人の女性がターゲットのようでソルディドックとカシスオレンジのカクテル風味でパッケージも可愛いですラブラブ

 

効果は、ソルディドックはお腹の調子を整え、カシスオレンジは抹消体温を暖かく保つそうですグッド!

 

味としてはカシスオレンジのほうが好みです音譜(ソルディドックは初め飲んだとき「?」という感じで微妙でした)

 

少し硬めのゼリーなのか、なかなか出てこなくて飲みにくいときもあるので、開ける前にゼリーを外から少し揉むと飲みやすくなります。

 

小腹が空いた時などにも気軽に飲めてよかったです。

 

この度は、「キング醸造」さん、「モラタメ」さんありがとうございましたチョキ

 

↓お試しはココから↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆