『相棒劇場版Ⅳ』を観に… | らくがきのじかん

らくがきのじかん

テディベアや羊毛フエルトでマスコットを作って楽しんでるのんびり屋さんのひとりごと

朝、雪が降っていました…雪

 

どーも!!すえデス★

 

もう4月になるというのにまだ雪が降るとは・・・まだまだ油断できませぬあせる

 

さて、先月購入していた『相棒劇場版Ⅳ』の前売り券

 

そろそろ観に行こうと上映映画館を調べたら、朝に一回あるだけ・・・えっしかも今週で終わり・・・叫び

 

えええええっ-----!!

 

急いで県内を探してみたのですが、なぜかどこも朝一回の上映のみ・・・ショック!

 

人気…ない!?

 

県内ただ一か所だけ、夜も上映している場所があったので急いで行って無事鑑賞することが出来ましたが、お客が5人(自分含めて)という寂しいものでした。

 

やっぱり人気…ないの!?!?

 

 

前作があまり良い出来ではなかったので、今回は見送る人も多かったのではと思いますが、長く続くシリーズなので飽きてしまっている方も多いのかな・・・かお

 

毎回ちょっとかわったデザインのパンフレットも普通な感じになってちょっとガッカリ・・・得意げ

 

次の映画「相棒」はあるのか、ないのか・・・はてさて。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆