イベントメニューの胡粉ネイルとは⁉ | 十三ネイルサロン|ネイルケアとジェルネイル専門店 イーアイ・ネイル

十三ネイルサロン|ネイルケアとジェルネイル専門店 イーアイ・ネイル

十三のコワーキングスペースにあるネイルサロンです。
丁寧なネイルケアと長持ちするストレスフリーなジェルネイルをお届けしています。

2023年6月
通ったスクールのフランチャイズ第1号校としてネイルスクール開校。
https://www.nanamilk.com/osaka/

 

丸ブログ訪問ありがとうございます!丸

 

大阪市淀川区 阪急十三駅から徒歩3分

JUSO Coworkingにあるネイルサロン

イーアイ・ネイルの池田です。

 

※コワーキングスペースとは・・・いろんな人が仕事をしている共有スペースですポイント

 

大切な時間とお金をかけてするネイルです
付け替え時までストレスのないジェルネイルを
丁寧に心を込めて施術しています。

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

月曜日、関西で地震があり、ものすごい揺れを感じました。

 

自宅もサロンも大きな被害はありませんでしたが、JUSO Coworkingリビングスペースの大きなガラスがわれてましたあせ4

 

昨日も余震があり、しばらくは要注意ですが、早くいつもの日常が戻ってくることを願います。

 

そして本当にいつ来るかわからない災害。

最低限の備えはしておかないとと痛感しています。

 

ペットボトルの水、非常食とまではいかなくても缶詰やお菓子など日持ちのする食料品

スマホやバッテリーは普段から充電を心がけることとバッテリーは充電完了した状態にしておくこと。安否確認や情報収集にないと困ります。

 

 

まだまだ足りないと思いますが、皆さんも今一度見直してくださいビックリマーク

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

さて、今日は胡粉ネイルについてご紹介したいと思います。

 

(イベントでの胡粉ネイルです)

 

ジェルネイルは原則、定期的に付け替えを続けていきます。

長持ちしますが、オフするのも簡単ではありません。

 

お仕事の関係ジェルネイルができない人も多いと思います。

そんな方はネイルケアで通っていただいているのですが、お話の中でマニキュアを使ってる方が多いです。

 

セルフでできますし、オフも簡単でお手軽ですよねにこまーく。

 

ですが。。。

乾くのに時間がかかり、大丈夫かなと思ってもよれてしまったりあせ4

セルフで上手に塗れなかったり(特に利き手)あせ4

持ちが悪くてすぐに剥げたりあせ4

除光液が爪や皮膚に負担だったりあせ4

お悩みも多く聞きますなみだ

 

 

そこでお勧めしているのが胡粉ネイルですビックリマーク

 

 

胡粉ネイルは

●アルコールやお湯で落とせる

●臭いがない

●乾くの早い

●爪に優しい

●爪の補強にもなる

●病気の方や妊婦さん、キッズネイルとしても大丈夫

 

イーアイ・ネイルの通常営業ではしていませんが、イベントでカラーリングの希望が多かったので最近取り入れました。

 

キッズにも使えるので、手を洗っただけで落ちてしまう子供用の水性マニキュアよりも長持ちしますし、次の日学校でもアルコールやお風呂で落とすことができますにこまーく。

 

 

胡粉ネイルは2つのメーカーさんがあるみたいです。

 

●上羽絵惣さん

刷毛が大きいので一度に大きな範囲が塗れます!

ボトルの色と実際に塗った時の色がちょっと違うことがあるので、サンプルで確かめられるお店が良いかもしれません。

 

●京の胡粉ネイルさん

刷毛が小さく小回りが利くので根元のカーブなどは塗りやすいです!

ジェルネイルの筆と同じような感じで、僕はこちらの刷毛の方が塗りやすかったです。

 

 

どちらもベース・トップ兼用のクリアがあって、男性やカラーがいらないって人はこちらだけでも使えます。

 

そして、カラーも豊富で選ぶのに迷ってしまいますが、

ネイルケアのお客様にオススメしていますにこまーく。

 

イベントでは簡単なケアの後、ベース、カラー、トップで仕上げています。(カラーによっては2度塗りします)

 

興味持たれた方はぜひにこまーく。

 

 

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

 

 

丸丁寧なネイルケアと長持ちジェルネイル丸

イーアイ・ネイル

大阪市淀川区 阪急十三駅から徒歩3分

 

大阪市淀川区十三東1-17-13

水交ビル403号JUSO Coworking

 

 

ネイルの紹介しています!
良かったらフォロー、イイネお願いします。
Instagram
ネイルブック

 

 

ご予約・お問合せ