寒さも和らぎ春の暖かさを感じる

今日この頃

約3年9ヶ月の兵役(バイト)を終え

 

この「和房どんぐり」から旅立つ

卒業生のKくん(左)

※画像はウーロン茶です。

お勤めご苦労様でした。

(〇務所じゃない 笑)

 

代表取締役 店長である私から

祝辞です!

 

この約4年間本当に良く頑張ってくれました!

厨房とホールとを両方こなす

どんぐり初のユーティリティープレーヤーとして

大活躍でしたね

とても頼もしくとても10代に見えない貫禄でした。

毎年、忘年会では強制的に走らされ?

 

高校時代は遅刻欠勤がたまにあり

 

気が乗らないと勤務中サボる

K君はうまくやってるつもりでしょうけど

でも、店長はすべてお見通し❤

いつかの節分では

何も言ってないのに鬼のお面かぶったり

謎な行動もたまに目に付きましたが・・・

 

みんなに慕われる(ある意味いじられキャラ)

たのしい時間をありがとう!(ここはマジよ)

 

最後に少しだけ人生の先輩として

一言

 

中々うまく行かないこと

理不尽なこと(走らされるとか 笑)

世の中思い通りにならないことが多いけど

大人にならないと楽しめないコトもいっぱいあります。

(いやらしいことじゃねぇぞ)

 

K君のバラ色の人生を

期待していずれは生まれるであろう

ジュニアをどんぐりに送り込む

 

人手不足時代

これがwin・win(笑)

 

こちらもお店を続けるので

お互い頑張りましょう!!

 

このブログの場をかりて

お祝いの挨拶とかえさせて頂きます。

 

平成31年2月25日只今営業時間中

代表取締役店長

及川 隆史

 

本当に久しぶりの

パートさんアルバイトさんの募集です。

もし御興味のある方はお店に直接ご連絡下さい。

 

連絡先

0276-45-7162

担当 店長オイカワまで。