2月26日(月)

短い2月が終ろうとする今日

 

久々のブログ更新!

2月一回目。

 

くどいですが今日は

2月26日(笑)

 

クレームが発生しました!

 

昨日、ご来店のこちらのお客様。

 

去年、はぐらかして

富士山最難関ルート

御殿場山頂付近での

 

小〇原様の勇姿!今回、ご意見を頂いたご本人。

なぜ?全然ブログが更新されないかと??

(※本人承諾のもと掲載)

 

普段は超が付くほどの温厚な人柄ながら

富士山でマジギレしたこの方

(ブログを更新しなかった理由)

別にネタが無いわけではないのですが・・・

 

①単に創作意欲が湧かない

 

②寒い・・・

 

店長の夢は「熊のように冬眠

できる体を手に入れること」

 

そのため(熊の気持ちになる為)山に登る!

これががブロクを更新しなかった理由であると

丁寧に説明させて頂き

 

小〇原様にも十分ご納得頂いたと?

自負しております。

 

さて。

 

新たにフルーツプチトマトを契約させて頂きました。

糖度12%以上ありイチゴのような甘さ

隣県、栃木県足利市産のトマトです。

詳しくはまた後ほど。(店舗での取り扱いは始まってます。)

 

気がつけば春!

今年はニシンが大豊漁

ってことでどんぐりでも北海道ニシンが入荷

刺身・酢ジメ・天ぷら・・・

楽しみな食材。

 

南三陸からは

マツモ

 

フノリなどの海藻類

 

週末には漁港直送の鮮魚が入荷

と!そんな感じで変わらず

元気にやってますので!

 

すこし暖かくなって来ましたので

ブログももう少しだけ頑張りたいと思います・・・。