ケロ子です。 

いつもいいね、フォローを頂きありがとうございます。皆さんのいいね、フォローが私たちの励みになります。旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記2016年12月 医師の告知

新年明けましておめでとう御座います。
今年もゆっくり楽しみながら治療と介護を続けていきます。

テモダールは現在休止状態です。

1,食事療法
・野菜ジュース毎日2リットル(ジューサーのみ)
・調味料は天然のものだけ
・油はごま油とエキストラバージンオリーブオイルのみ
・小麦粉を全粒粉に置き換え

2,免疫細胞治療
2017 〜2018は月に一回
2019〜3ヶ月に一回
2020〜5ヶ月に一回
2022〜半年に一回
2023〜年に一回周期

この2つを引き続き続けていきます。
おせちとお雑煮を食べてからテレビを見て、少しお昼寝。

栗きんとん色黒いわ。。。

しかもお芋のヒゲがピンピン。。。

目をつぶって食べました。w



夜は、ダーツとカラオケ。

お正月だから混んでるかな?と思ったけど空いてました。


まだ麻痺が残ってる右手で頑張ってダーツを握って、投げる旦那さん。

最初はポトリ、と盤面の手前で落ちちゃう。

がんばれ旦那さん!

何度もやってみたら

少しずつ少しずつ盤面に届くようになりました。

久しぶりに体を動かしたように思います。

もう少し運動しないとな。。。💦


新年明けて旦那さんと探す冬休み。

明日は何をしようかな?


旦那さんの記録はまだまだ続きます。