ケロ子です。 

いつもいいね、フォローを頂きありがとうございます。皆さんのいいね、フォローが私たちの励みになります。旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記2016年12月 医師の告知

今日はすごく驚くことがありました。
肩こりに悩む旦那さん、
毎日サロンパスをペタペタ貼ってるのですが、
赤く腫れたりかゆがったりでなかなか改善しなく。

今日は旦那さんがいいものを買った!!
とあるマッサージ機を購入したようなんです。

品物が届いて早速試す旦那さん。
首にかけてスイッチを押すと、首を温めて
こりを和らげる?ものらしいのですが、
利用しながら取扱説明書を読むと、
【悪性腫瘍の方は使用しないでください。】という記述があったとの事。

えーーー?!
慌てて外す旦那さん。

購入前に気がつかなかったの?と調べてみると、
ネットの購入前に確認できる商品説明には
その記述がありませんでした。

そのお品がこちら。


旦那さんが購入したネットページの商品仕様、説明には書いてなかったですね。。。


しばらくすると、旦那さん、具合悪い。。。
なんか気持ち悪い、と言い出してお散歩ができなくなりました。
その日は半日具合悪くて夜までゆっくり休ませました。
一回しか使用してないのですが本当に危ない。。。。
皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね。


記録はまだまだ続きます。

旦那さんの生活にかかせないもの。