食欲がとまらない!
Amebaでブログを始めよう!

ご挨拶

衣・食・住どれかを選ばないといけないとしたら、何を選びますか?
私はもちろん食!食い意地の張ったこの40年の食の記憶(しっかり身=脂肪になっています。)とともに毎日のおいしかったものを書き留めていきます。
面倒くさがりのため、更新は不定期になると思われますが、興味の有る方はのぞいていってください。$食欲がとまらない!
写真は岩手県盛岡市にある光源社可否館にて「くるみクッキー」