どうも。

今日も更新。


ヨロでーす!!



というわけで、昨日の話。。。


まずこれを見るのだよ。


ぼろい相方の一部。。


なっ!!


鍵付けっぱなし。。。

よくぞ生き延びていた!!


安心です。


昨日も言いましたが、駐輪場は時間給です。


財布に300円しかなかった!!


多分、300円以上の金額が、かかっていると思いコンビニへ。。。


手数料が。。。


まぁ〜自分が悪いので勉強代と思い引き出しました。



駐輪場は、過去お釣りが出なかったこともあり、100円の自動販売機でコーヒーを買い崩します。


お釣りを取るタイミングで100円を落とし、行方不明。。。


自転車を出そうと金額を見ると、300円。。。



ファック!!!


無駄に500円近くなくなった。。。


手数料+コーヒー+行方不明のあの子。。。


ホンマについてない。。


こんな日があって良いの??


微妙な感じ。。。


大きなネタになるわけじゃなく。


小さいのがポンポンポンっと!!


まぁ〜言うまでもなく、叫んだよね!!


んで、今日はお返しで良いことがあるかなと思いましたが、なんもない!!


パンチラ一回で十分なのに。


諦めて帰ります。そして、明日に希望を!!


お仕事おつかれさまでした。