おっす!!

ということです。


それにしても、人の下で働くのって面倒だわー!!


前の会社が倒産して違う物を売ることになったんやけど、ルールが違いすぎて!!

んでもって、配属先は初めとは全然違うし!!


配属先違うのって辞めても文句言われないよね??


だって、初めの話しと変わっているのだから!!


自分の上司のおっさんは面倒なことはオレに押し付けるし!!


クソが!!


っと、ここまで愚痴らせて頂きました。


会社作るわ!!


株式会社cheap room

って名前で!!


内容としては、商品を作ります。


輸入します。


名前決まったし、あとは中身!!


何作ろうか??ブックカバー??ペンケース??財布??服??


今度試しで作って見てもらおう!!


アメブロから起業して、話題になる!!


cheap roomの意味は内緒です。

俺のこと知ってる人なら、わかるかも(爆笑)


名前被ってないよね??


このブログを報告書にしようか??

営業日誌的な??


今日はここまで!!

みんな一緒に働こうぜ!!