やほ❣️



先日の出張は
広島でした。



なぜか広島の土地を
買うことになり
えー。ここ売れるのー?
と思ってたけど




すぐ売れました😊





1年くらい寝かさんとあかんかと思ったわ、とぱぱとゆーててんけど



ソッコー売れた。



良かったです。



その諸手続きに行ってきたのでした。



ぱぱと前回は車で広島入りしたんやけど
結構時間かかるし、しんどかったので
今回は新幹線🚄で。



現地でレンタカーを借りて
用事を済まして



帰りの新幹線🚄まで時間があったので




呉市に行ってみることに。



前々から行きたかった
大和ミュージアムは定休日😗



まあそれでも行ってみるか、と
快速で30分。










哀愁漂うぱぱ。笑


大好きな背中。

後ろから抱きつきたくなる♡♡






大和ミュージアムとてつのくじら館、行きたかったな😢



リベンジを誓い、広島へとんぼ返り。










伝説のビールスタンドと言われる重富さんへ。




ぱぱは、一度つぎ

あたしは二度つぎをオーダー。










すぐに飲んでくださいね、と言われたから



大急ぎで写メるアラフィフ夫婦。




一度つぎはスッキリドライな感じ

二度つぎは、プレモルな感じ。



同じサーバーで注ぐのに

なんで味が違うの?!



しかも、泡が甘い❣️




さすが伝説、と言われる

ビールスタンドでした。




このビールのためだけに

広島に来たいくらい❣️





この後、腹ごしらえ。



広島フードを満喫しに。







生牡蠣は無理なんで

蒸し牡蠣。





広島のソウルフード、がんす。


これ、好き❣️






広島焼き。





ホルモン揚げ。




連日だったけど

ハイボールメガジョッキを

2杯ずつ飲んで




新幹線へ。





楽しかった日帰り出張のお供でした♥️




連れてってくれてありがとうね、ぱぱ。




またリベンジしよね❣️








次の日の朝は

疲れてたから

近所でモーニング☕️




からのジムへ。




飲んで食べた分消費。





ぱぱの糖尿病が悪化しないように

頑張ります💪





飲みすぎ食べ過ぎは








さ、今日も笑顔で☘ ̖́-