もーにん❣️


今日から7月ですねー。







最近ね。



自分を大事にしようと心がけてます。




ぱぱには
凄く大事にしてもらってるけど




自分自身は
自分を大切にしてこなかった気がするんよね。




身体しんどいのに
つい、無理しちゃったりして
結局迷惑かけちゃったり。




しんどいけどあたしがやらなきゃ、って
自分の身体の声を無視してる気がしてた。





メタ認識したら
めっちゃ疲れてるミイが居て。
なんかめっちゃ可哀想になった。





なので、自分のことを
可愛がることにしました。





ゴンちゃんの入浴介助もそのひとつ。


通院介助も今後はお願いする予定。


ゴンちゃんのこと、1人で頑張るのはやめる。






でさ。
もう55歳だけどさ。







けど






この人生で
今日が一番若いんだよね🌱







年齢にとらわれず
好きに生きよう、って






そう決めた‼️



ミイさん、そうは言っても
じゅうぶん年齢にとらわれず
好きにやってんじゃん?



と、あたしを知る方は
思ってるかもやけど笑



もっともっと



素敵に年齢を重ねたいんで




これからもやっちゃうよ?笑



そういうわけで
半年前から
イヤリングカラー入れてます。






ストレートヘアの時は

隠れてんだけど



巻き巻きしたら

出てくる感じ。




めっちゃお気に入り♡




ぱぱも良いって言ってくれてるし♡♡






晩御飯も

しんどい時は

作るのやだ〜って

甘えることにしてる。




食べに行けば

片付けもしなくていいし

ゴンちゃんは喜ぶし♡♡




ロピアでお惣菜買えば

次の日のお弁当のおかずにも困らないし♡♡




多少エンゲル係数高くなっても

何も言わないぱぱが好き笑笑





自分らしく生きる。



そして
残りの人生は
自分を労わってあげようと
思ってます。



55歳の7月に

そう思った、という
日記でした。




ちなみに
10年前の7月は
なんて書いてたかなーって
アメブロをさかのぼったら



元旦那が、うつ病になりました。
離婚したいのに
「ひとりにしないで欲しい」
と言われたので、もう少し面倒見ます。
けど、やってられないので
現実逃避のために
ゴルフ、マラソン、女子会と
遊んでるミイです。笑


って書いてありました笑



今は現実逃避のために
遊ぶんじゃなくて


自分のために。



そう思うと10年前より
幸せなあたしがいる



離婚して7年。



少しづつ幸せになってきた。



さて、10年後の7月は
どんなあたしかなー。



幸せな65歳かなー?



いや、絶対に
そうなってる。



それまで
アメブロの更新
がんばろ。笑



さ、今日も笑顔で☘ ̖́