どもども。


おはようございます。


梅雨入りして
朝からジメジメしてて
あんま、好きな季節ちゃうけど



最近は
音、で自分のご機嫌とってます。



432Hzの純正律のカノンが
お気に入りです。



音楽、っていうより
音。


歌詞は不要で
音だけに集中したい。



あたしは。ですが
気持ちが楽になります。



528Hzのが好きとか
他の周波数が好きな方もおられるかと思いますが



自分のご機嫌のとれる周波数で
音、に集中するといいと思います。



朝起きた時
寝る前
イライラした時
気持ちが上がらない時



音でご機嫌とってみるのも
悪くないですよ。




さて
久しぶりの日記
い゛ってみよっ!👆🏻






最近は
ゴンちゃん、居宅介護支援を使っていて
事業所から帰ってきたタイミングで
入浴介助してもらってます。




つまりは
ゴンちゃんを
お風呂に入れてくれるサービス。




めっちゃ助かってます🍀*゜





全介助のゴンちゃんを
お風呂に入れると
凄く疲れます。
全部洗ってあげなきゃいけないし
お風呂狭いしさー
真夏は本当に大変で
めっちゃ疲れる。




若い支援員さんが来てくれて
と言っても
あたしが役員してる福祉事業所の職員さんなので




職権で
ゴンちゃんの好きな職員さんを
ご指名させていただいてます。笑
(職権濫用かな。笑)




最初は
家のお風呂に
家族や友達以外の人が入るの
少し抵抗あったんやけど


慣れました。




ほんで、ゆっくり1人でお風呂入れるし🛁*。




最近はぱぱと一緒に
お風呂に入ることが増えました😊




ぱぱがね。
全身洗ってくれます。
今までずっとゴン洗ってきて
大変だったから
今度は俺が洗ったるな。って。

天国だなー👼🌈💐




色々大変な毎日なんやけど





ここのところは
心穏やかに過ごせてます。



毎週ゴンちゃんの病院ですが



なんとかなるっしょ。




今朝ね。
みかん🍊がね。
トイレでアンパンマンに股がって
おちっこできたの❣️



まだ1歳5ヶ月なのに 
チッチ、って教えてくれます。



天才なの!?
天才だろ‼️

って
ジジババ馬鹿さく裂です。笑笑







あたち、みかん🍊



ママが落書きして

ネコちゃんになってみたわ。




あたちね。

年末にお姉ちゃんになるのよ❣️




ママのお腹に

妹か弟がいるのよ❣️




楽しみだわ🍊




そしてね。

パパとママは

結婚っていうのをして

夫婦っていうのになって

あたちも苗字っていうのが

パパと同じになったのよ🍊




色々あって

あたちはママの苗字だったけど



ちゃんと家族、っていうのに

なったわね🍊



大人の事情は

よくわかんないわ🍊




でも、ハッピーなことみたいで

よかったわ❣️🍊








じゃ、まったね~~~❣️🍊




しーゆー🍊