本日連投でっす。




あ、
しばらく封印していた
いいね、を開放しました。




しばらくブログおやすみしてて
読み逃げになってたし


なんとなくね。




別にいいね!と思わなければ
いいねしなくていいんだし




ただの
アラフィフ女の
お惚気日記みたいなもんやし
くっだらん、と思いながら
読んではる人も多いと
お察ししてますんで。




いいね、するもしないも
お好きにしてくだされ。




こんなブログに
いいねしてくれるブロ友さん
ありがとうございます❣️








さて!
昨日は
感動的なことがありまして。








そのことを書いておこうと思います。







昨日、事業所から帰宅して
通所バックの中から
連絡帳を出してきたゴンちゃん。





普段は帰宅後、通所バックはその辺に転がってて
私が連絡帳出すんだけど





何故か昨日は
連絡帳を出してきてくれた。




「ゴンちゃん、連絡帳出してくれたん?ありがとうね」
と貰おうとすると



サッと隠す。



ん?事業所で何かあったのかな??



すると、連絡帳の中から
何かを取り出した。



そして
それを私に渡してくれた。


卒業証書を渡すように
両手で持って。



んんん??
封筒だ。



そして、
ゴンちゃんが
ぺこりとお辞儀をした。



なになに?



その封筒は



な、な、な、な、なんと!!!



初のお給料袋✨✨✨✨✨



嬉しそうに私に渡すと
ぺこりと頭を下げて
照れくさそうなゴンちゃん。



きっと
事業所で
他の利用者さんが
そうやってぺこりとお辞儀して
お給料をもらったんだね。




もうね。



もうね。。。



感無量です。。。🥹🥹🥹



泣けちゃいました🥹🥹🥹



ポロポロ泣くあたしを
ゴンちゃんはヨシヨシしてくれました🥹🥹🥹




こんな感動的な日がくるなんて
ゴンちゃんが
重度知的障害と分かった頃には
想像もつかなかった…




お仕事、頑張ったねゴンちゃん❣️



このお金は
ゴンちゃんが好きに使っていいからね❣️



というわけで
日曜日は、戴いたお給料を
ゴンちゃんのお財布に入れて
お買い物に行くことになりました。



文字も数字もわからないゴンちゃんだけど
何か買ったらお金が減る、くらいはわかると思う。



お財布の中が無くなるまで
買い物しよう❣️






ゴンちゃんのお財布👛





楽しみだね♡♡



ママに幸せをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



貴女を産んでよかった🍀
ママは本当に幸せです。