もーにん❣️


火曜日のぱぱとのおデートは



ここからスタート❗️






この景色からのランチ😋🍴💕







おデートと言っても

他の不動産屋さんの若い営業マンの男の子と

ランチ笑𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



ぱぱのことを慕ってて

時々一緒にご飯行くんやけど



そろそろ独立したいみたいで。



不動産屋で独立するには

どんなノウハウが必要なのか?



色んな話してました。



ぱぱの若い頃の武勇伝とか聞けて

めっちゃ面白かった🤣🤣🤣



うちは賃貸仲介とか

ほとんどしてなくて

今は社員もいないから

ぱぱは時間にも自由だし。



その男の子も

そういうやり方の

不動産屋さんをやりたいみたい。




ぱぱも

会社継承する人いないから

(ぱぱの息子くんは不動産屋には向いてない)

こういう若者に

秘伝のノウハウを

継承して行けたらいいな、と思ってるみたいで



いい時間でした🍀




その後は

梅田に繰り出し







まぐろの店でサクッと飲んで





ホテルへ。笑







なーぜか

アパホテル。笑



新しくできた

梅田の

アパホテル&リゾート梅田tower




一度泊まってみたくて。




9割外人さんでした笑𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬




ここは異国ですか?

って感じよね。











でも、屋上にプールとかあって



めっちゃ気持ちよかったし



広い大浴場もあって




なかなか良きです。



https://www.apahotel.com/resort/osaka-umeda-eki-tower/








レストランも

めっちゃ眺めよくて

1500円で

アルコール2杯に

3品おつまみ付き。



これはよかった。



シェフが

サービスでもうひと品出してくれて

4品のアテで

美味しく呑めました。










夕暮れのプールサイドで

ぱぱとまったり語る。



何を語るって

愛を、だよ。



「愛してるか?」

「死ぬほど愛してるよ」




ほろ酔いで

気持ちいい♡







部屋からの夜景。



左側の住友不動産のタワマン、邪魔だなー。




このタワマン、賃貸で

高層部で家賃145万くらい。



中層部の66平米くらいで

55万くらいです。




借りたい人、仲介しますよ。笑








部屋からの朝焼け。




最近絶対に明け方

おちっこで目が覚める😅



あーやだやだ。笑




ホテルはいいね。



萌えちゃう。


いや、燃えちゃう♡♡



ぱぱも

この2日間で

3度頑張ってくれました❣️



すげー。還暦なのに。笑




大満足でっす。💯




夫婦になっても

時々こんな風に

ホテルに来ると



やっぱりいいよね。




先週の広島も

めっちゃ良かった♡




旅行らしき旅行って

ゴンちゃんおるし、そんなに行けないんやけど




近場でもじゅうぶん‼️



ぱぱとなら

どこででも楽しめる♡♡







翌日のランチは

またまた高層階ランチ😋🍴💕



ここは大学の食堂なんやけど

普通の人も入れて

めっちゃリーズナブルで美味しい(*´༥`*)♡







こんなオシャレな食堂✨




1000円です。




美味しかった😋





というおデートでした♡




今回はあんま飲んでないな。




このくらいのが

良いんやけどね、身体には。




ぱぱ、いつも楽しませてくれて

ありがとう❣️❣️❣️



たとえ近場でも

美味しいもの食べて呑んで

家事をしなくてもいい

非日常があることで

疲れた体も心も癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




まだまだ子育て中で

ドタバタな毎日を気遣ってくれて


こういうことには

惜しみなくお金使ってくれるぱぱには

ホンマに感謝です。





スーパーでは

半額シール大好き夫婦ですが。笑





さ、今日は

カーテン洗います🍀*゜



洗ってまた

カーテンレールにつけてたら

乾くもんね。



このくらいの時期に洗うのが

一番いいと思う。




カーテン洗濯機で回しながら

仕事しよっと。




というわけで



今日も笑顔で🍀




いきましょ~~~❣️