やほ❣️



少し前の時差投稿やけど



ぱぱの仕事のお供で
広島に行ってきました🚗³₃




物件調査だったので
あちこち走り回る想定で
車で行ったんやけど
広島、意外と遠かった…




というか
昔はよく大阪と福岡を
車や飛行機で行ったり来たりしていて
(元旦那の会社、福岡に営業所があったから)





広島なんて
すぐだよ、、って思ってたけど




久しぶりに行ってみたら
なんか遠く感じたなー。歳かな…笑






運転代わって~~~
ってぱぱ、言うかなーと思ったけど




なおこちゃんのダンディさんも
Tokotanとこのダーリンも
長距離運転頑張ってんだよ!
とわざわざ教えてあげたおかげで





広島までの330kmくらいは
頑張れたぱぱでした🤣




ぱぱが運転頑張れるように
各サービスエリアの
美味しいもの情報を目指して♡





まず
龍野西SAでは
ここでしか売っていない
塩大福を。


前にバイクのツーリングで
同じチームのおじさま達に教えて貰って以来
必ず寄って買ってます。
すぐ食べちゃったので
写メなし。



次は吉備SAへ。




桃太郎🍑とイケおじ。




あたしには

舘ひろしにしか見えんが。何か?笑




ここでは

白桃ソフト🍦を。






ぱぱ、写メ撮る前にすぐ食べちゃう

悪い癖ところがあるの。

先っぽパクって食べちゃった後でパチリ📸






そして
福山SAで
尾道ラーメンを。






背脂たっぷりなのね。

でも、全然くどくない!


美味しかったっす。






広島市内に入ってからは
あたしが運転🚗 ³₃





ぱぱは仕事モード突入。




夕方になり
ホテルにチェックインして




行く先はやっぱり
広島焼き❣️







懐かしい✨

昔、福岡営業所に行く途中

広島インターで降りて

ここで広島焼き食べたなぁ。。。



少し覗いてみたら

外人で埋め尽くされてました…😅




恐るべしインバウンド。。




ちなみに大阪の○門市場なんてさ。

インバウンドのが、たくさんお金使うから

インバウンド専門みたいになってて

日本人相手にしないもんね😤

二度と行かない😤





で、あたし達が向かったお店は
ぱぱが予め調べてくれてたお店。



広島名物コースに飲み放題付き。


まあ、お任せしよう。



広島の牡蠣をキノコ🍄とガーリック炒め。







ホルモン焼。





焼きそば





ついにきた
広島焼き
ネギ盛り❣️



美味しかった😋



でもね、これが2人のお気に入り❣️



これぞ、広島のソウルフード‼️






がんす、と申します。




がんす、ってメニューに書いてあって

頼んでみようよ、って店員さん呼んで

あたしが若い店員のお姉さんに

「これ。どんなイントネーション?」

って聞いたら

「がんす、です。」



ほほう。



がんす。

これはね。

徳島のフィッシュカツだ‼️



うまいっ!😋




ってことで







こんなの買って帰りました。



2枚入りです。



10個買いました。



大人買いです。



お酒のアテに。

おかずに。

お弁当に。



これは美味しかったでっすー。






次の日の仕事に備えるべく

早めに就寝しました。





食べてばっかりの出張

1日目おしまい。





相変わらず

ぱぱとは

食べて呑んで

笑ってえちして



いつも楽しい(*゚▽゚)ノ🍺




何してても

どこに居ても

ぱぱと一緒なら

楽しい🍀