やほー❣️

ブログ書くのん
久しぶりになってしまった。




先週の水曜日
ゴンちゃんが12年振りに
発作を起こした。学校で。



救急車で搬送されたから
あたしもぱぱも病院へ。



まあ、大事には至らず
連れて帰ってきて様子見。


ずっとずっとなかった発作。


すごくショックで落ち込んでしまった。。。



ゴンちゃん本人が一番しんどいんやけどねー。



発作の後は元気なゴンちゃんで安心したけど



あたしがなんか復活できずに
ウダウダしてた。
ぱぱも長女も気を使ってくれて
申し訳ない💦
やっと
少し元気になってきました。







昨日はぱぱと
インテックス大阪で開催されてた
大阪モーターショーへ。









あたしもぱぱも
車好きなんで 楽し~~~❤




元旦那の会社で
何年か前までは
モーターショーに出展してて
毎年バタバタしてたけど
お客さんとしてゆっくり観るのは
何年ぶりだろう。。。
車関係の仕事だったんで。




若い子の車離れと
アフターパーツの付けられない車が増えたことで




低迷が続いてた車業界やけど



なんか、良い感じやん?












あたしは
こんな時代よ。
ベタベタ(ローダウン)のセルシオ。ね。


車をいじる。これが楽しかった頃。



あたしもベタベタのアストロ乗ってたなー。笑



いちいちエアロ擦るねん。



それもまたいいのよ。うん。



マフラーも替えて。



フォンも替えて。




ステアリングはMOMOだし。笑



良い時代だった。









よーわからんが
お兄さんに捕まって
バスケやらされた笑笑


ロボットと対戦するんやけど



ぱぱ、なかなか上手い‼️
3球中2球𝙸𝙽!


あたしも同じく。



まあ、ロボットに勝つわけないけどさ。


って
オジサンとオバハンが
バスケ盛り上がってんけど



振り返ったら
めっちゃギャラリーおって
恥ずかしかったわ。笑










あ、舘ひろしおった❣️笑笑




ぱぱも20歳位の時は

バイク乗りだったんだって。




あたしのドラッグスター売らんかったら良かったな、ってゆーたら

Americanバイクは好きちゃうねんてー。




あたしは立ちゴケしたくないから

足付きの良いAmericanバイクが好きっす。




Harley-Davidson欲しかったな♡♡




ぱぱは走り屋バイクがお好きなようで。



爺さん婆さんになる前に

もう一度バイク乗る?って話になり

買うか?ってぱぱも乗り気🤣




長女には

やめて。危ない⚠️

って止められました🤣





昨日は最終日で
人もそんなに多くなくて
楽しませてもらいました。







あたち、みかん🍊



よくわかんないけど


ばあばが落ち込んでたから

3日連続でばあばの家に

遊びに行ってあげたわ🍊




もう元気になったみたいでよかったわ🍊





人生なるようにしかなんないわよ🍊






先を案じても仕方ないわね🍊





今を楽しみましょ🍊





あたちは毎日楽しいわ🍊








笑っちゃうわ🍊








じいじにジャングルジム買ってもらったのよ🍊




つかまり立ちも伝い歩きも上手くなったのよ🍊





またみかんブログ🍊

ばあばが書くらしいから

そっちも見てね❣️




じゃ、まったねー🍊




しーゆー🍊