もーにん❣️

昨日
ぱぱの事務所は
トトロ保育園に。







ぱぱ「みかんは宅建取って、じいじの会社継ぐんやで」



みかん「・・・」












たかいたかーいが

最近のお気に入りのみかん🍊





長女が歯の抜歯で

みかん🍊の面倒を見てたんやけど




2時間ほどの

幸せ時間なのでした♡♡





そして




昨日のぱぱとのおデート


夕方から
不動産関係者が100人集まる懇親会
2人で参加予定にしていたから
(1人では行かせません🤣)



それまで映画観たいとぱぱ。



MEG2観ました。
サメのやつね。



これはめっちゃオモロかった❣️



1を観てからをオススメします。




で、懇親会まで少し時間あるから、って










ヨドバシの地下で一杯🍻



暇さえあれば飲んでる夫婦やな。




播州一献、美味しいわー。




で、懇親会へ。

あたしは初めての参加。

ぱぱは10年ぶりの参加なんだって。



ぱぱには

「不動産屋ばっかりやからな。品のないやつ多いし、やっほーしたらあかんで」



って何度も言われててんけど




やっほーしたらあかんで

て、どゆ意味じゃ。




やっほーとは

異性に

こちらから声をかけたり

発信することを言う

夫婦語なんやけど




あたしから

やっほーするとでも?




するわけないだろ。





行ってみたら




テーブルが決まってて



お隣もお向かいも

ご夫婦で来られててよかった。




そゆ時

結構人見知り発動なミイなんです。




名刺交換させてもらったり

(一応ぱぱの会社の名刺持ってる。去年賃貸経営管理士取ったしね)

ビール取りに行ったり




バタバタしてるうちに

結構飲んだんよね。




アルコールは

カウンターに自分で取りに行く感じだったから

お酌される、とかはないんやけど



同じテーブルのお向かいの社長さんが

やたら色んなカクテルとか

「これ美味しかったから、どうぞ」

せっせと持ってきてくれて


飲まなきゃ悪いと思って

せっせと飲んでたものだから




かなり飲みました。。。




で、

ぱぱは何故か

お向かいのご夫婦と意気投合。

まあ、会社が近いっていうのもあったし

社長Nさんも切れ者だしね。



そして

同じテーブルに

違う不動産屋から1人で来ていた

30歳代の営業マンの男の子も

なかなかノリのいい子で

ぱぱが気に入って




5人で次の店へ。







BARで

ぱぱはご夫婦と盛り上がってて



あたしは30歳代の営業マン

イトウくんと

子育て談義。

イトウくん、今月で1歳の男の子のパパさんで



あたしのスマホのロック画面にでてくる

みかん🍊の写真を見て



「え、可愛いですね!お子さんですか?」

とかおもろいこといったんで



イトウくんも一緒に

また次の店へ🚕




お次は

N社長の

北新地の行きつけのお店へ。




もうその頃には

12時を回ろうとしていて



あたしはものすごい量のアルコールで

もう眠くて眠くて

みんなが何話してたのか

よーわからんかった😅




「会社も近いし、またご飯でも行きましょうね‼️」

と言って解散。



またまた

タクシー🚕で

イトウくんを送って帰宅。



タクシー代15,000円🙄




ホテル代とどっちが安いか分からんけど

まぁとにかくへべれけで帰ってきた。




なんか、ちゃんぽんで

すごい量飲んだから

久しぶりにリバースしたわ😩




ほんと体に良くないよねー。




昨日のお酒は

仕事も絡んでたから

まあ、仕方ないんやけど


結構疲れた😵‍💫





今日もくたばってます😅




ほんまに

飲みすぎるのん、辞めなあかん。




来週は

大人しくしていよう。




今日はジムは無理そうなので

近所の秘湯♨️に行って

ゆっくりします。




勉強もせなあかん。




あ、昨日ご一緒したご夫婦の

奥さん(と思ってたら彼女だった😅あ、不倫ではなく、バツイチ同士のカップルでした)

も今年宅建試験受ける‪そうで。

50歳と言ってたな。

その方も3度目のチャレンジだそうで( •̀ •́ )୨⚑︎゛


でも、その方は

予備校行ってるとのことで。



あたしも今年落ちたら

来年は予備校行くことにする。



まあ、

お互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧と

受かったらお祝い会しましょう!と盛り上がったから



必死のパッチで勉強します。




ラストスパート‼️




というわけで

今日も頑張ろー( *˙0˙*)۶




そろそろ起きよ。