やほ❣️





いやあ、もうなんだか忙しい💦




ブログも更新なかなかできず。




皆さんのところに

お邪魔させてもらっても

なかなかコメントもできずで





ほんまごめりんこ૮ > ~ < ა💦





色々ありました。




まずはみかんの

ハーフバースデー🎂





記念写真撮ってきたよ。



それはこちらで↓↓↓







ほんで、

みかんがお泊まりに来たり







部屋の片付けしたり。





まあ、一番撃沈だったのはさ。





帯状疱疹が治ったと思ったら





階段踏み外して落っこちまして。





左足を捻挫…🥺🥺🥺




いや、もう随分良くなって

歩けます、歩けます。

ご心配なく。




その後は

歯茎が腫れて

顔も腫れて…🥺🥺🥺




悶絶すること3日間。




いや、これも

治りました😊






なんだか

歳なんだな〜と

実感しちゃったわ…




そんなこんなで

ブログ書く時間もなくてねー。




暑いから余計に

体力使うからかな。




あーやだやだ。





今日は

火曜日。

ちょうど梅田に用事があって

14時くらいにフラフラと

ぱぱと2人で入ったパル。






赤ワインで乾杯🍷














最近、チョイスが

肉、もしくは肉加工品から

野菜や魚介に変わってきた🥬




カロリーも気になるしね。




その後

急にぱぱが

「トランスフォーマー観たい」

って言い出したので

観てきましたー




なかなか面白かったよ‼️





そして、夜は







鰻を食べてきました。





ぱぱの息子くんも誘って3人で

精をつけました🤣



これで、しばし

頑張れます🔥




がんばりまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧