おはようございます。


やっと浮上してきたミイです。 


 今日はゴンちゃん、お弁当なので






ぱぱには毎日お弁当作ってるんやけど


ゴンちゃんはたまに、だから
少し豪華になってて


「ゴンがお弁当の日は豪華やな」
 と言われた😅


いやいや、昨日のお弁当も
こんな感じやったやん‼️笑笑


毎日お弁当の写メ撮ってないけど


そーいえば
ぱぱが毎日お弁当の写メ送ってきて
美味しかったよーってLINEくれるから
集めてみた







撮り方雑い笑笑



毎日飽きないように
できるだけヘルシーに。



でもやっぱ
今日のが豪華か( ̄▽ ̄)



だって今日はゴンちゃん、ショートステイにお泊まりなんだもん。
つい豪華にしちゃう🤣




普段は火曜日お泊まりなんやけど
日数余ってたから、たまには土曜日に。
喜んで行ってくれるから安心なんやけど。 
親心として、ついお弁当が豪華に…笑





あんなに 禁酒‼️‼️と言ったけど 


今日は
ぱぱの息子くんと 3人で
北新地でお肉食べてきます。


息子くんから
自分では行けないような
大人なお店に行きたい
とのご要望で

ぱぱのお財布がないと入れない
大人のお肉食べにჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



焼肉
しゃぶしゃぶ
すき焼き


どのコースがいい?
って息子くんに聞いてみた。


ぱぱは
「あいつは絶対焼肉やって!焼肉で予約しといて」

と言ってたけど


「すき焼きがいいです!」

って返事が来て


ぱぱ、びっくりしてた。笑笑



子供はね
成長してんのよ。


高校生、大学生の頃とは
好みも違ってくるのよ。



あたしもすき焼きがよかったから
満場一致ですき焼きコースに決定‼️



わあい♥️
トロけるすき焼き
楽しみ楽しみ😊



で。
今日は飲み過ぎないように
と、2人で誓いました。



記憶なくすほど飲むのは
ほんまアカン。



気をつけます。



今日は楽しいお酒にしよう。




先日のお酒
あれはあれで
意味があったのかもしれない。
完全にブラックアウトしてたけど
ボイスレコーダーと動画を撮ってたことで
色々知れた。
もう一回冷静な時に聞こうかと思ったら
両方ともぱぱに消されてた。
もういい。
深い愛を確認できたから。





雨もやんで
今日はいい天気🌞😊🌞



雨降って地固まる。



そんな感じかな。



落ちてた時
支えてくれてありがとう。


 友達っていいね。


涙出ちゃったよ。



ブログやっててよかった。


 
今日も笑顔で行こっ🍀🍀🍀