もーにん!




朝から食べ過ぎの巻𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


昨日イオンでぱぱが

ハムカツサンドが食べたいーって

大豆で作ったハムカツ、っていうのを見つけて持ってきたから

今朝はハムカツサンド。




んー、ハムカツ風やけど

美味しくはないな。

まあ、身体には良いということで。




朝からめっちゃお腹パンパンやわ。



昨日は二日酔いで

ジムには行けず

お買い物だけ行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸



しかし暑いな〜。

火曜日、ゴンちゃんの学校で参観やってんけど

数学の授業

コロナやから、教室には入れず

廊下から見る、っていう参観で。

教室にはエアコン入ってるけど

もちろん廊下は灼熱地獄で。

死ぬかおもたわ。


その後、体育館で体育の授業の参観でさ。

それも体育館の外かららドアの所から見てください、て。体育館ももちろんエアコンもなく

子供たちも暑い中走り回って

熱中症ならないか心配になったよ。

3人ほど、気分が悪いと言って

教室に戻ってた。

体育の授業できないのも困るけど

この暑さ…大丈夫かね。

いっぱい体力つかって帰ってきてるんだな、って

思いました。

バテないような食事作ってあげないと、ね。



今日も暑いぞ!

ジム行くぞ!

朝からモリモリ食べて

水分補給しっかりして

頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧