昨日は主治医の先生に受診してもらったゴン。

発達障害とてんかんをみてもらってる。


先生loveドキドキドキドキドキドキのゴンは前日からソワソワ、ウキウキドキドキ


さぁ、いざ診察室へ!!


「ゴンちゃん、こんにちは」と先生に言われると、私の陰に隠れてニンマリにひひ


照れ照れのゴンちゃん、いつもなら馴れ馴れしく膝に乗りに行ったりするのに、成長したのね~と先生、看護士さん、私でしみじみ…ニコニコ


大学病院なので、先生は注射しないし、ゴンを観察するために遊んでくれるし、聴診器だって携帯電話(病院用の)だって貸してくれるし、シヤチハタのハンコも押させてくれるし、しかもゴンの思い通りに受け答えしてくれるし…音符


好きにならないわけないよねドキドキ


そんな楽しいひとときもあっと言う間に終わり、残念そうなゴンでしたニコニコ