今日は久々に梅田へ行った自閉症児ゴンとの生活-20100622185905.gif
 
 
旦那とゴンを連れて電車で…
 
ゴンちゃん、大人しく乗っていました(笑)
車でしか動かない私、かなり久々の電車やったな。しかも阪急電車(笑)
 
 
まずはランチ自閉症児ゴンとの生活-EntryImage.gif行きつけのお寿司屋さんはやってなかったし、お好み焼き屋さんへ自閉症児ゴンとの生活-01e2726613dc14262488f5e0106ed101.gif
 
 
ビールジョッキで2杯半づつ。今日は車じゃないから喧嘩にならなかった(笑)
 
 
粉もん好きなゴンちゃん、よく食べたわ~自閉症児ゴンとの生活-3457c1.gif
 
 
梅田ブラブラして、夕食はしゃぶしゃぶ自閉症児ゴンとの生活-EntryImage.gif
お好み焼き屋の鉄板とか、しゃぶしゃぶの火とか、触らなかったゴン。えらいぞ自閉症児ゴンとの生活-3457c1.gif
 
 
改札機へ切符を通したり、電車でちゃんと座ったり、大きな声出さなかったり、とにかくゴンちゃん、頑張りました~ニコニコ
 
 
いろんな所へ行って、いろんな経験しよな~ドキドキ
 
 
昨日の晩に出張から戻ったばかりのうちの旦那様にも感謝、です自閉症児ゴンとの生活-9c129c.gif
疲れてるのにありがとう自閉症児ゴンとの生活-secret.gif
 
さ、明日からもがんばろっと自閉症児ゴンとの生活-29bc99f66f4e0fa4ffe6f84d1800671f.gif自閉症児ゴンとの生活-29bc99f66f4e0fa4ffe6f84d1800671f.gif自閉症児ゴンとの生活-29bc99f66f4e0fa4ffe6f84d1800671f.gif