本日は1日お気ままデーニコ






朝から美容院にヘアートリートメント行ってきた。サラサラヘアーに憧れて美容院難民してます真顔



今回もはじめて行く美容院で

KERASTASEの最高傑作
クロノロジスト

とゆーものをやってきたうーん









KERASTASEのなかで最高級なんだとーイヒ
へぇーイヒ








すごい感動とかはなかったかなしょんぼり

美容院の雰囲気自体もそんなオシャレな感じではなかったし、

まだまだ美容院難民は続きそうだ。。しょんぼり













続いて
約10年ぶりにまつ毛パーマニヤニヤ


まつ毛が上がりすぎてるの好きじゃないんだけど、ふと何かの拍子にまつ毛パーマしたくなったねークラッカー




カールのかかり具合は1番ナチュラルで
ほぼカールなしの根元をあげる感じにしてみたキラキラ










※目の画像注意⬇︎


















おおーーービックリマーク
あがってるーーー!!









メイクもしてみた⬇︎





ちょっとマスカラしただけでボリューム感あるわねー
















ビューラーしなくていいのめっちゃラクウインク

けどまつ毛上がりすぎてて、アイシャドウとかアイラインやりにくいしょんぼり慣れかなはてなマーク















そんな美容デーでした