今日は作るのめんどくさーい!









包丁持ちたくない!
火使いたくない!






よし!レンチンしよ!



















塩昆布醤油マヨうどん!











2人前



・冷凍うどん  2人前



★醤油  大さじ2
★マヨネーズ  大さじ2
★ごま油  小さじ1


・塩昆布  適量
・ツナ缶




















①冷凍うどんを袋に書いてある指示より、気持ち短めにチンする




ほんの気持ち程度







②耐熱ボールにツナ缶(汁もね)いれて、チンしたうどんいれる→600wで30秒チン。
(ふんわりラップかけてね)







③最後に★を入れて、うどんと絡めて、
お好みで塩昆布乗せて完成!!!
























ツナ缶なくてもおっけー!



その場合は①の時に、指示どおりにチンするのだぞ















めっちゃ簡単楽チン!
















🐸🐨いっただきまーーーーす!









っぱく!









🐨あ!ちゃんと写真撮った??













気にしてくれてありがとう
ばっちり撮ってるよ














🐨うっまーーーー!
これどうやって味付けしてるの?









だって!よかったよかった!















🐨🐸