大東くんの握手会、行けないってわかってたけど…
みんなの盛り上がりを見てると、行きたかった汗

「行けるなら、整理券ありますよ」って言ってくれた方もいたんだけど…
「はい♪行きます♪」って即答できない距離に住んでいるので…

高速道路、まだ1000円だったよね、車で行けばよかったかな~(笑)
でも、大東くんに引かれるか?あせる

前回「ブログ見て、すぐ車すっ飛ばして○○まで行ったんだよ~♪」って言ったら「え?どれくらいかかった?」って聞かれ、「3時間!」ってニコニコ答えたら「マジで!?よく間に合ったな!」ってびっくりされたし(笑)

車で3時間くらいなら余裕だけど、東京までは10何時間かかるもんな…やっぱり無理だ(/- -)/←そりゃそうだ。


次は舞台!
直接は話せないけど、演技する大東くんを目の前で見れるんだもん!しっかり焼き付けてこないとね。
それまで毎日頑張ろう~



ブランチをやっと見て、世界で1枚のポスター見て、(≧∇≦)テンションアップアップ

大東くんの木山先生は、もちろん素敵だけど☆
写真の雰囲気から、良知くん、マサ、菅田くんは悪そう?(相馬)圭ちゃんは…微妙?
そんで(細貝)圭くん!!なんじゃーその指組みは~(≧∇≦)可愛すぎるじゃないか~!!

いや、このメンバーを見れるんだよね…ヤバいヤバすぎる。

いろいろと頑張れ、私…