今日はお仕事!


って張り切っていったのに、なんだかサクサク終わってしまって・・・

9時開始、10時半終わりってどういうこと~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


おこづかいにもなりませんわ汗


帰り道に、ふらりとハローワークに寄ってみた。

↑ふらりと寄るとこじゃないね(笑)


なんか、書いてって言われたんで書いたら、早速係の方とお話。


いや~~そんな、もうちょっと仕事は増やしたいな、と思うけど・・・

具体的には何にも考えてなかったし・・・

フルタイムは早速夏休みが来るから、子供どうしよう??とか、考えなきゃいけないことたくさんでした。うひゃ。


派遣会社の担当さんとも、お話しましょうね、って言われたきり、次に会うのは来月。

うーん、どうすりゃいいかね。



さっき、昨日のランキング見たら、527位だった。

昨日よ、昨日!!

昨日は、5月27日♪私の誕生日♪

そんで大東くんの写真集も発売になった日♪


突然ウキウキになった~~

ウキウキの、ニキニキのワキワキだ~♪


そういえば、bino!見た。

bino! Vol.9 (SOFTBANK MOOK)/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp
ずきが載っててね、短髪の割には意外と萌える(笑)写真で・・・
「最近インタビューだけで、写真撮られることが少なくなりました。」だって・・・
思わず笑っちゃったо(ж>▽<)y ☆
さらに、「キラキラした学園ものとかに出てみたい。」だって( ´艸`)
うん・・・無理かも(爆)

↑なんか、ずきにはヒドイ私( ̄▽+ ̄*)