キャードキドキだぁー。

ついに明日

COOLBOYS 大東俊介/マガジンハウス
¥1,300
Amazon.co.jp


写真集発売♪


表紙写真ねむそうだ~~ぐぅぐぅ

大東くんも、これが表紙に決まってびっくりしてたね(笑)


・・・正直、もうちょっと違う写真があったんじゃないの??って気もしますが・・・あせる


なんかねー、事務所の携帯サイトも、待ち受け写真とか、着せ替えとか、いろいろあるけど・・・

どれも萌えない汗

私の感覚が人と違うのか~?それとも事務所の方と感覚が違うのか~?

一回私に写真選ばせて!って思ったり思わなかったり(;´▽`A``


で、携帯の待ち受けやカレンダー、使っているのは・・・桃李くん。

だって!桃李くんの写真は非常に良くて!かなり萌え~なツボを突いてくる写真なんだもん!

大東くんごめん。でも、ちゃんとダウンロードはしてるから(笑)



そして、明日といえば~~


私の誕生日ケーキわーいわーい・・・汗

なんとか「アラサーです!」って、アラサーにしがみついてたけれども・・・

いやもう、アラフォーです汗


歳なんて関係ないから~毎日を楽しんでいこう~ ←強がりじゃないわよー


先日「誕生日プレゼント、i-podにする?欲しかったんじゃないの?」って旦那が言ってきたので・・・

「いや、別に今はいいわ。それよりね・・・」

って言いかけたら

「あーまたなんか見にいくんやー。なに東京?どこ?」って言われた。


子供たちが「インディゴやろー、絶対インディゴやわー」

とかなんとかごちゃごちゃ言ってきたので、話はうやむやのまま。


私のパターンは読まれてるなあせる


舞台も飛行機もチケット取っちゃったし、ま、なんとかなるでしょう~♪