借りてきた「地下室」見た。


新作の棚の一番下、目立たないところに、っていうか、ちょっとアダルティーな作品とホラーな作品に混ざって並んでた。

AVではないけれど、PG-15みたいな・・・あせる


ズラリと並ぶタイトルの中に「地下室」ってあって、あれ??なんか聞いたことあるタイトルだけど???と思ったら、龍ちゃんだった!!


見たけどねー、すごいわー。

エロいんだけど、そこまでエロくないというか(あれ?矛盾?)

なんだろ、あまりにも直接過ぎちゃって、別にどうでもよくなるというか(笑)


本編よりも特典映像の龍ちゃんがおもしろかった。



ではでは、これから「華鬼~響×桃子編」見る。

華鬼プロローグDVD 響×桃子 編/村井良大,加護亜依
¥2,940
Amazon.co.jp