姉ゴンとチビゴン、かなりのお笑い好き。


私が好きだから、テレビ番組を見る機会も多くなるのは当たり前だけど・・・


ツボにはまるポイントがちょっと人と違うというか、先物買いっていうか・・・


1年以上前かな?

まだまだ猫ヒロシがほとんどテレビにも出てなかった頃、姉ゴンのツボにはまったらしく、

誰にもわかってもらえないのに「らっせーらーらっせーらー♪」ってやってた。


今なら猫ヒロシもわかってもらえるけどね、名前言っても「誰?それ?」って言う状態だった頃。


小梅太夫も、最初にエンタの神様に出たときに2人ともはまり、

「ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん♪ちくしょー!」って歌完璧!!


チビゴンが随分前からはまってるのが、パッション屋良

胸をげんこつで叩きながら「んーんーんー!!えびばでぃぱっしょん♪」


「はい、おにいさんだよ。そうだね。○○だよね、んーんーんー!」ってネタもやってくれる。


B級芸人好きというか、物好きと言おうか・・・


たぶんお笑い好きっていう遺伝子が組み込まれてるんじゃないかと思う。

一度見たらすぐにネタ覚えちゃうし、姉ゴンの突っ込みも最近冴えてきたし。


「おい、○○かよ~」って突っ込む時はもちろん手の甲で!


このまま行けば、兄弟揃ってお笑い芸人かしら?

ま、そこまでおもしろくはないと思うけど・・・