お友達が遊びにきました。


お友達のおうちはいつもすっきりしているから、うちはゴチャゴチャしてて恥ずかしいなぁ~。と思うけど、一向に片付かず、まいっか。とお招き・・・


それに加え、おもてなしベタ。

バタバタしてしまう。

スマートにおもてなせる人がうらやましい。見習わなくちゃ。


同い年だからはまったポイントが同じで、話してるうちにいろんなこと思い出す。

好きだったミュージシャン、昔行ったコンサートなんかが結構同じで。


子供達は姉ゴンが帰って来てからは仲良く遊び・・・

ドッタンバッタン何やってんだか。


ま、子供達が勝手に遊んでくれるとゆっくりお話出来るから楽チン。


喋りすぎて喉が痛くなった!!


もーちょっと片付けて、いつでも人をお招きできるおうちにしたいな。と毎回思う私。

みんな、遊びに来てね☆