昨日夜中に何気なくテレビつけたら、歌い踊る森下愛子・・・


なんじゃ?と思っていたら、渡辺謙が。わ、若い・・・


おおおぉーこれって「池袋ウエストゲートパーク」じゃん!


小雪も出てるし、ラストサムライだよ。

改めてみると、いろんな人出てる。すげーな。


キング(窪塚洋介)はもちろん、坂口憲二、佐藤隆太・・・

山P若いなー。今と比べると、そんなにかっこよくもないね~。でもかわいい♪と思ってたけど。


一番ビックリしたのは、長瀬智也。

意外とロン毛だった。最近短いの見慣れてたから、こんなに長かったとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


当時、かなりハマって、エキストラにまで参加した。

でもやっぱり見ちゃう。わかってんのに見ちゃう。

もう後半だったので、最初が見たくなってDVDボックス取り出した。

ジェネオン エンタテインメント
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

えーっと、一枚も封が開いてないんだけど。

どう言うこと?私。


そういえば、買ったはいいけど、全部ビデオに撮ってたからそっち見てたんだっけ。


さて、「ブクロさいこー!」と意味もなく叫びながら見よっかな。

池袋、そんなに好きでもないし、あんまり行かなかったけどね・・・ははは。


私的には「ジョージさいこー!」「シモキタさいこー!」だね~。

       ↑吉祥寺です。