娘、11か月
来月1歳になります
早いー!!
ハイハイ、つかまりだち、つたい歩きをマスターして以来、探索が楽しい時期に入りイタズラ三昧です…
本棚から本を出し、タンスからものを出し、扉があれば開けて回り、ティッシュは全出し!!
ペットのインコも気になる↓
食事も、自分で食べたい!
で、こうなる↓
こういう時期ですね…
いいのいいの、あとで片づけるから、好きなだけやりたまえ。
(色々諦め…)
時々しまじろうをみせているせいか、しまじろう大好きになりました
よく、しまじろうを携えてハイハイしています
娘もよろしくね、しまじろう



