娘、11か月赤ちゃん
来月1歳になります花
早いー!!




ハイハイ、つかまりだち、つたい歩きをマスターして以来、探索が楽しい時期に入りイタズラ三昧です…魂が抜ける
本棚から本を出し、タンスからものを出し、扉があれば開けて回り、ティッシュは全出し!!

ペットのインコも気になる↓



食事も、自分で食べたい!
で、こうなる↓



こういう時期ですね…昇天

いいのいいの、あとで片づけるから、好きなだけやりたまえ。
(色々諦め…)


時々しまじろうをみせているせいか、しまじろう大好きになりました飛び出すハート
よく、しまじろうを携えてハイハイしています笑




娘もよろしくね、しまじろう!!