親こそ、自分を癒そう✨

 

親の私たちは

何十年の間に、いろんな経験をして‥

 

しょうがない

我慢するしかなかった

諦めるしかなかった

悲しかった

 

 

そんな経験を

たっくさんしていると思う

 

 

だからこそ、思う

 

 

「そんなの当たり前でしょ」

「それが普通でしょ」

 

ではなくて、今こそ

その乗り越えてきた辛さを

癒してあげて欲しい

 

 

 

だって今まで

すごく、すごく頑張ってきたよね?

それって実は大変だったし、すごいこと

 

 

頑張った自分

乗り越えた自分

 

もう、それは本当

自分が一番わかってる

自分を褒めてあげれるのは自分自身

 

 

  癒す理由

 

今、悩みはあるかな??

 

 

このブログを読んでくれてる方は

モヤモヤとか悩みがあると思い

書いてるよ

 

 

 

子育ての悩み

仕事の悩み

夫婦関係の悩み

 

 

 

一見、自分の問題じゃないのに

自分が悩んでいる場合

 

それは、自分の潜在意識の中に

偏った捉えぐせがあったり

思い込みが存在するんだ

 

 

 

癒す順番は

子供より、悩んでいる本人

 

 

 

子供の将来が不安なら

まだまだやれる自分に

気づいてなくて行動できてない時

かも知れないね

 

 

  子供は大丈夫。あなたはもっと出来る

 

人の可能性って計り知れない

子供の可能性はもっとかも

 

 

そこに気づけてないなら

自分の可能性にも気づいてない

ことが多い

 

 

 

本来の自分の凄さを自覚したら

人間の可能性も理解できるから

子供への不安も出てこない筈なんだ

 

 

 

いつからだって

パワーみなぎる自分になれば

人生なんてどうにでもなる

 

 

働き口だって選ばなければ

どこでもある

 

なんなら起業したっていい

 

自分が何を優先して何を選ぶかだけ

 

 

 

そこを気づく為に

一番大切なこと

 

 

それは

 

自分への癒し

自分を癒して、今こそ

みなぎるパワーを取り戻そうね!

 

 

 

 

一緒に色々見ることもできます❤️

カウンセリングお待ちしています!

 

 

◉潜在意識から心を整える

・UMIカウンセリング3回コース ¥42,000

大好評受付中です!

 

単発 ¥15,000も御座いますが

時間の都合上、単発では

潜在意識のブロック解除までは行えません

 

 

◉あなたの宝箱を発掘!現実創造しながら進める

ビジネスカウンセリング
単発2時間 ¥10,000継続1ヶ月毎 毎月¥10,000(1時間×2回)

 

◉身体を整える

毎月開催しています!

・オーラヒーリング、ドライヘッド

(アロマ8本オイルのハンドによる施術、

レイキによるエネルギー調整もします。

希望であれば、声での調整も可能。)

福島県矢吹町 ルネーションサロンにて

 

 

 

◉起業サポート(実は一番人気!!現在、モニター様多数✨)

 

 

潜在意識からの問題解決手法!すべてのお悩み解決

UMIカウンセリングありがとうございました✨

 

7月カウンセリング枠

満席

 

UMIカウンセリングってなに?

 

 

 

公式アカウント登録で

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/hIX6mUx

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事
🗒   それは本当に問題か?
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!
宇宙の法則 ※UMIでピンチをチャンスに変え

一度きりの人生を自分色で楽しむコツを
発信しています。
秋本美枝です。

プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスカウンセリング
・アロマ施術(オーラヒーリング、ドライヘッド)
 
 
過保護に育てられ子供の特徴
  • 自分の意思がわからなくなりがち ... 
  • 失敗の経験が少ないため、上手くいかない時の解決策がわからない ... 
  • 新しいことに挑戦する勇気が持てない・興味関心が薄い ... 
  • 困っときにに頼ったり聞いたりするのが苦手 ...