カウンセラーの劣等生

 

本当、よく

カウンセラーになれた

 

多分、私ほどの劣等生は

いなかったね…

 

 

 

当時は、なんでここまでの劣等生なのか

理由が分からなかったけど

今なら良〜く!わかる

 

 

 

  理由は、自己肯定感が低すぎたから

 

 

自己肯定感が低すぎると

・物事を客観的に見れない

・自分の気持ちを見れない

・本音を探れない

 

 

 

客観的に物事を見て

自分が悪いと分かったら

心がズタボロに傷つくよね。

 

 

自分が悪いなんて

絶対に思いたくない

 

 

 

  生命に関わること

 

私は、幼少期、

周りの大人に愛されたくて

しょうがなかった

 

 

ただ無条件に

自分を受け入れて欲しかった

可愛がって欲しかった

 

 

それが叶わず、しかも嫌われて…

 

真実は、ただ

あんたが可愛くない

とかだったんだろうけど

 

 

そんな真実を知ったら

生きていけない位にダメージをくらう

 

だから、自分から目を逸らすことが

一番の解決策だった

 

 

その時の私は、生きるために必死に

現実逃避を選んだけれど

 

今になれば、これもまた

私が生きる前に

決めてきた課題なんだろうと思ってる

 

 

 

この自己否定があったから

人生に悩み、心の本を読み漁り

カウンセラーにまでなったのだからね

 

 

  自己肯定感は変えられる!

 

自分を変えたいと思い続けた結果

50年後にそれは達成された。

 

 

酷い自己肯定感の低さは改善され

習慣化してた毎日の自己否定がなくなった

 

 

今まで問題と思っていたことも

受け入れられ

 

自分の悪い部分を客観的に

見れるようになり

陰の部分も自分になった

 

 

悩みはギフト

 

悪い部分、悪い出来事って

どうも避けられがちだけど

 

本当は

誰かに起こった出来事に

良い悪いなんて誰も判断は出来ない。

 

ただ、その出来事は

自分に必要で起こったというだけ

 

 

自分では最悪とも言える出来事は

人生を変えるキッカケとして

必要なだけだった

 

必要というのは

・潜在意識に有るブロックに気づくため

・自分が望む未来に必要なため

 

本来の自分から

ズレてるほどに

大きな出来事としてやってくる

 

 

その出来事から受け取れるのは

・自分の本音

・潜在意識のブロック

・望んだ道への軌道修正

 

悩みがギフトと呼ばれるのは

こういったことからだね

 

 


 

 

 

自分を責める感情も

潜在意識に

そんな思い込みがあるよ!

ってお知らせです。

 

もう、このネガティブな感情を

降ろして軽く生きたいよ!

と思ったのであれば

今が降ろすタイミングでしょう

 

全ての感情を

ダメとせずに一緒に見ていこうね

カウンセリングお待ちしています!

 

 

◉潜在意識から心を整える

・UMIカウンセリング3回コース ¥42,000

大好評受付中です!

 

単発 ¥15,000も御座いますが

時間の都合上、単発では

潜在意識のブロック解除までは行えません

 

 

◉あなたの宝箱を発掘!現実創造しながら進める

ビジネスカウンセリング
単発2時間 ¥10,000継続1ヶ月毎 毎月¥10,000(1時間×2回)

 

◉身体を整える

毎月開催しています!

・オーラヒーリング、ドライヘッド

(アロマ8本オイルのハンドによる施術、

レイキによるエネルギー調整もします。

希望であれば、声での調整も可能。)

福島県矢吹町 ルネーションサロンにて

 

 

 

◉起業サポート(実は一番人気!!現在、モニター様多数✨)

 

 

潜在意識からの問題解決手法!すべてのお悩み解決

UMIカウンセリングありがとうございました✨

 

7月カウンセリング枠

残1名様

 

UMIカウンセリングってなに?

 

 

 

公式アカウント登録で

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/hIX6mUx

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事
🗒   それは本当に問題か?
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!
宇宙の法則 ※UMIでピンチをチャンスに変え

一度きりの人生を自分色で楽しむコツを
発信しています。
秋本美枝です。

プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスカウンセリング
・アロマ施術(オーラヒーリング、ドライヘッド)
 
 
過保護に育てられ子供の特徴
  • 自分の意思がわからなくなりがち ... 
  • 失敗の経験が少ないため、上手くいかない時の解決策がわからない ... 
  • 新しいことに挑戦する勇気が持てない・興味関心が薄い ... 
  • 困っときにに頼ったり聞いたりするのが苦手 ...