将来ニートになる!

 

娘が小学生で不登校になった時

 

「このまま引きこもり、娘は働かない大人になる!

ニートになる!」

 

不安

 

と恐れていたの

 

 

なぜ、私がそれを恐れたか?だけど

 

 

  普通じゃなくなったらニートになる

 

学校にも行かない

ってことは、高校にも行かない

 

 

高校にさえ行ってたら

就職できるのに…

みんなと同じようにしてれば

なんとか仕事に就けるのに…

 

「普通から外れたらニートになってしまう!」

 

わたしがそう思っていたんだ

 

だから、不登校をすごく恐れた

普通と違うことが

私がすごく怖かった

 

これは、私の潜在意識の不安

 

 

でも、私と同じように思ってる人

多いんじゃあないかな??

 

 

これは私の

思い込みだった

 

 

  学歴と働くが紐つくとは限らない

 

学校に行かなくもニートにならない

 

不登校は逃げとか言われるけど

逃げたってニートにはならない

 

本人が元気になれば

早く働きたい!と言ったり

 

 

学校に行かないと

働けない!って考えも違う

 

 

だって私は正社員を退職して自分で

仕事をしてお金をいただいているんだ

 

フリーランスの働き方って

学歴は一切関係ないし

 

 

あのすごく稼いでる人も

中卒だし

 

 

人の可能性って、無限だ

 

  子供の可能性を発揮できる状態に!

 

だから、今の引きこもってる状態を

否定せずに

 

子供が可能性を伸ばせるように

親御さんがマイナス意識を向けない

ことは、とっても大切だよね。

 

 

自分を信じる

子供を信じる

 

 

どんなマイナスな状態も

自分にはとても必要な出来事だったりする

 

子供は乗り越えられる

 

これが少しでも出来るようになると

子供は親からのマイナス意識を

受けずに、明るいお母さんを見て

元気が湧いてくるよ。

 

 

不登校 = ニート

は幻想だし

 

それを、親御さんが想像していたら

その現実が引き寄せられる不安

 

 

マイナス意識が出てきたら

潜在意識からの問題解決

私のカウンセリングがオススメだよ!

ここ大切

 

 

 

自分を責める感情も

潜在意識に

そんな思い込みがあるよ!

ってお知らせです。

 

もう、このネガティブな感情を

降ろして軽く生きたいよ!

と思ったのであれば

今が降ろすタイミングでしょう

 

全ての感情を

ダメとせずに一緒に見ていこうね

カウンセリングお待ちしています!

 

 

◉潜在意識から心を整える

・UMIカウンセリング3回コース ¥42,000

大好評受付中です!

 

単発 ¥15,000も御座いますが

時間の都合上、単発では

潜在意識のブロック解除までは行えません

 

 

◉あなたの宝箱を発掘!現実創造しながら進める

ビジネスカウンセリング
単発2時間 ¥10,000継続1ヶ月毎 毎月¥10,000(1時間×2回)

 

◉身体を整える

毎月開催しています!

・オーラヒーリング、ドライヘッド

(アロマ8本オイルのハンドによる施術、エネルギー調整もします)

福島県矢吹町 ルネーションサロンにて

福島県郡山市西田町 うんうんそーそーサロンにて

 

 

◉起業サポート(実は一番人気!!現在、モニター様多数✨)

 

 

潜在意識からの問題解決手法!すべてのお悩み解決

UMIカウンセリングありがとうございました✨

 

5月カウンセリング枠

満席

 

6月枠は、受付中!

残1名様

 

UMIカウンセリングってなに?

 

 

 

公式アカウント登録で

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/hIX6mUx

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事
🗒   それは本当に問題か?
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!
宇宙の法則 ※UMIでピンチをチャンスに変え

一度きりの人生を自分色で楽しむコツを
発信しています。
秋本美枝です。

プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスカウンセリング
・アロマ施術(オーラヒーリング、ドライヘッド)
 
 
過保護に育てられ子供の特徴
  • 自分の意思がわからなくなりがち ... 
  • 失敗の経験が少ないため、上手くいかない時の解決策がわからない ... 
  • 新しいことに挑戦する勇気が持てない・興味関心が薄い ... 
  • 困っときにに頼ったり聞いたりするのが苦手 ...