潜在意識が現実を作り出した?!

 

【決めたけど怖い、不安

やっぱり行きたくないかも

 

 

娘の意識は、⬆️こんなだったと思います。

 

 

娘とのやりとりで

その意識が現実を作る仕組みを

体感したので、今日はそれについて

書こうと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

小4から不登校の娘は

現在中2

 

突然、学校の修学旅行に行くと

言い出し…

話し合いの時だけ

学校に行っています。

 

 

正直、なんでそんな決断した?

と思うほどにハードルが高いと

母なりに思いましたが

 

本人が決めたことなので

私は見守っています。

 

 

 

その夜、

お寿司の引き取りまで

時間が空いたので

修学旅行&ダンス用に

買いたいと言ってた靴を探しに

スポーツショップを訪れました。

 

 

 

私は駐車場に着いたころから、

何故かイライラ(お腹すいたからか?)

 

広い店内に入ると

娘はあまり探す気がない

ただ私の後ろをついてくるだけ‥

 

 

イライラはどんどん

限界に達して

 

「靴欲しいんだよね?

今度は欲しい靴があるお店

自分で探して、ここ行きたいって

言ってくれる?」

 

と突き放すようにイライラをぶつけた

 

  泣き出す娘

 

私の言い方が悪かったか不安

 

我に返り

気持ちを伝えた

 

「お腹空いてたかも。ごめんね。

なんだかイライラしちゃってさ

欲しいって言ってたのに

探す気ないし」

 

 

娘はただ泣くだけで

「私が悪いの」しか言わない

 

でもここで色々分かった

 

・私は何故か、駐車場に着いた頃から

イライラし始めた

・そして、見てる時に更にイライラした

 

  本当は不安でしょうがない…行きたくない

 

家に着いた時に

落ち着いて、もう一度話してみた

 

本当、ごめんね

言い方が悪かったよ

 

 

「ママが悪いわけじゃない。

修学旅行に行くのが不安でしょうがない

スマホも持っていけないし

どこで不安を解決していいか分からない。

やっぱり、行きたくない」

 

 

娘は自分で行くと決めたものの

不安で押しつぶされそうで

行きたくなくなってたんだね

 

 

靴を欲しいって言ってたけど

本当は複雑な気持ちだった

 

 

その心配は、私につたわった

そして娘の意識は

靴を積極的に探そうとしない行動に

繋がった

 

 

私はその行動を見て

更にイライラしたんだ

 

 

  変わった私の神対応!笑

 

昔の私だったら、

決める前にあんなに確認したよね??

お金もったいないじゃんと責める不安

 

 

でも、変わった私は違いました。

 

 

まず、娘の不安な気持ちを全て

聞きました。

そして、どっちでもいいから

ギリギリまで、ゆっくり考えればいい。

と言いました。

 

 

もうね、お金の問題じゃないと分かった

 

 

修学旅行に行きたいかも

行くと決める

髪を黒く染める

制服を初めて着る

スクールソックスを履く

歩いて一人で学校にいく

話し合いに参加する

 

 

これだけで、5年間不登校の

娘にとったら

すごい学び

 

そして、これから

自分で行く、行かないを決めるのも同じ

 

 

いっぱい悩んで決めたらいいと思う

どんな結果になっても

もう7万の元は取ってるよニコニコ

 

ここ大切

 

 

 

自分を責める感情も

潜在意識に

そんな思い込みがあるよ!

ってお知らせです。

 

もう、このネガティブな感情を

降ろして軽く生きたいよ!

と思ったのであれば

今が降ろすタイミングでしょう

 

全ての感情を

ダメとせずに一緒に見ていこうね

カウンセリングお待ちしています!

 

 

◉潜在意識から心を整える

・UMIカウンセリング3回コース ¥42,000

大好評受付中です!

 

単発 ¥15,000も御座いますが

時間の都合上、単発では

潜在意識のブロック解除までは行えません

 

 

◉あなたの宝箱を発掘!

ビジネスカウンセリング
単発2時間 ¥10,000継続1ヶ月毎 毎月¥10,000(1時間×2回)

 

◉身体を整える

4月も開催します!

・オーラヒーリング、ドライヘッド

(アロマ8本オイルのハンドによる施術、エネルギー調整もします)

福島県郡山市西田町 うんうんそーそーサロンにて

 

◉起業サポート(実は一番人気!!現在、モニター様多数✨)

 

 

潜在意識からの問題解決手法!すべてのお悩み解決

UMIカウンセリングありがとうございました✨

 

3月カウンセリング枠

満席

 

4月枠は、受付中!

残1名様

 

UMIカウンセリングってなに?

 

 

 

公式アカウント登録で

是非ご登録してくださいね♡

 

https://lin.ee/hIX6mUx

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los

 

○人気記事
🗒   それは本当に問題か?
 
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!
宇宙の法則 ※UMIでピンチをチャンスに変え

一度きりの人生を自分色で楽しむコツを
発信しています。
秋本美枝です。

プロフィールはこちら
【ご提供中のメニュー】
・UMIカウンセリング
・ビジネスカウンセリング
・アロマ施術(オーラヒーリング、ドライヘッド)
 
 
過保護に育てられ子供の特徴
  • 自分の意思がわからなくなりがち ... 
  • 失敗の経験が少ないため、上手くいかない時の解決策がわからない ... 
  • 新しいことに挑戦する勇気が持てない・興味関心が薄い ... 
  • 困っときにに頼ったり聞いたりするのが苦手 ...