1年の振り返り この1年を一言で表すと?


「激動の一年」


48才 頂上は強風不安

安達太良山登山に挑戦!!


どんな1年だった?


今年一年大変お世話になりました🙏

ブログにご訪問くださる皆様に感謝!!



高卒入社し30年以上勤めた会社を、8月末で退職しました。

人生のほとんどを過ごした会社だったし

とても良い企業だったので

この選択をするのは、大変時間がかかりました。



退職後、新たな働き方で始動いたしましたが

体調を崩し、現在もそんか体と共に過ごしています。



しかし、出来事に意味のないことはないと…本当にそう感じています。



何の為に働くのか?

本当に働きたいのか?

そこをもう一度考えさせられています。




今年は今日だけですが、来年も考えるだけ考えて、落ち込むだけ落ち込んで、動きたくなったら

動こうと思っています。




もう、自分に嘘を付く生き方をしないように

せっかく生まれた今を心から楽しめるように

全力で辛いも、悲しいも、楽しいも、嬉しいも

やっていく来年にします!!



どうぞ来年も宜しくお願い致します!!