いっちゃん、ちずちゃんと開催した

「愛を繋ぐ龍🐲 ひみつのお茶会」は

28日の金曜日だったの

とにかく皆んなで楽んだ!🤣








ちずちゃん😂のけぞって笑ってら


本当に素敵な方ばかり

大集合のお茶会で

色んなのが分かっちゃう

ボイトレの美幸先生からも

昨日はボイトレだったので

ボイトレ後のフォローメールで

こんなメッセージを貰いました









☝️はボイトレ新メニューの
フォローメール







で、これを読んで
思い出した🐲😂🐲😂


昨夜
赤龍と
繋がりました
イヒ


つづく




恩送り無料企画やってます!

抽選で漏れてしまっても

特別割引価格にて

リーディグさせていただきますので

ご希望の方は抽選申し込み時

備考欄に
「期間限定希望」

とご記入の上お申し込みを

宜しくお願い致します✨




ご注意点をお読みいただき、了承いただけた方のみお申し込みください

◯命に関わるご相談
(病気の完治の有無・快復時期・寿命等)
◯ギャンブルのご相談
◯「私の今後はどうなりますか?」的な漠然とし過ぎるもの◯その他 ご相談内容によってはお断りする場合がございます
リーディングメッセージは「あくまで一つの可能性です」
受け取る・受け取らないは、自己責任でお願いいたします。
※これらに関するご相談はお受け出来ません。また、リーディング結果に対する苦情等はお受けできません


抽選お申し込みは

LINE @にて

「無料恩送り」

とご記入の上

是非、ご応募を

宜しくお願い致します✨




 








🈵満員御礼
 

次回、企画進行中


「姉ちゃんfactory」企画
第一弾
満員御礼で大成功♡