輝笑美枝です
 


昨夜の出来事だった

ブログを読んで涙が流れた汗汗



それは

なにか、自分の感情とは

別のところで込み上げてくる

ようだった




ただ

ただ

いっちゃんのクリアな

エネルギーを見た時

魂が流した

嬉しい涙




わたしは

皆を繋ぐお役目を

持ち、この世に

来ている✨

そう確信した瞬間だった



この企画は

直感で動いてる



準備している

今から

全てに意味があり

凄い勢いで現実が動き出している 



その流れをみんなにも

見てほしい



どんどん

動き出す2人



きっと

このお茶会に参加してくれる

方の何かも

わたしが繋ぐ役割

があるんだと思う



あなたが輝かしい

あなたに帰るように




🐲「愛を繋ぐ龍」ひみつのお茶会

in

zoom




流れに乗ってる

このお二人✨







是非、登録をお願いします♡





私の個人メニューはこちら




「姉ちゃんfactory」企画
第一弾!
お申込み開始!