おはようございます

輝笑美枝ですイヒ



人間の五感の可能性に

感動した

リッキーの龍声紋




聴覚

音波が空気の中を振動として

耳に届くことで

鼓膜が振動して骨に伝わります


音は波なので

実際には様々な

音が同時に聞こえています


その様々な音を

五感で感じとる力




先日、吉良久美子さんの

LINE配信を見て


受けたい!受けたい!


の衝動に駆られ

凄い勢いで申し込んだ

リッキーさんの龍声紋キラキラ



この配信後、30名以上の

ご応募があり

一時的に募集を停止する程の

人気でございます




わたしの龍声紋はこちら

👇

👇

👇

👇

👇

👇



うわぁ〜ーーー!

ピンクだぁ♡



宝石の瞳を持つ

龍の瞳に宿るのは宝石。
龍の瞳は宝石そのもの。

小さくも輝き続けるその宝石は、
永い年月をかけて磨かれたもの
「永く磨きをかけた」からこそ
その輝きは誰かの瞳の記憶に残っていく。

磨くことそのものが輝きを放ちます。
磨くことそのものがあなたの輝きとなります。

時間はきっとかかるでしょう。

しかし、
その「かけた時間」があなたの魅力となり
誰かを魅了していくはずです。

“一瞬”が幾重にも重なり、永い輝きとなる。

あなたにしかない、その声なのです


         【金色】
高価の象徴であり、豊かさを
表す色。

目標を持ち、そこに向けて長い努力を
続けられる人。

【銀色】
判断力が高く、秘めたる自信を持つ。

孤独を愛する寂しがり屋でもある。


【桃色】
緊張を和らげ、安らぎに満ち溢れる。

思いやりがあり、女性性(母性)の
高い人。



人にこんなにも

褒めて貰ったのは

人生で初めてでした


貰ったメッセージを

ニヤニヤしながら

何回みたかな笑い泣き


宝石をありがとう💎


リッキーの

龍声紋も凄いけど

リッキーが

イケメンで

超癒し系なので

心も穏やかで

優しい気持ちになれます


これは、絶対に

オススメだわ♡