推しってやつですね。 | 酔いたんぼオヤジの気ままな日常

酔いたんぼオヤジの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

昨晩娘とLINEをしていると『推し』の話に。


高校1年は呪術の『五条悟』


高校3年はDr.ストーンの『白菜』名前は覚えられません。


そして今現在は『ハセシン』???


もはや、人かどうかもわからない…。


本日Amazonから私の『推し』が届きました。




アジリストのFASTですね。

リアのみ交換用として注文しました。

(本当はね、前後同時に変えたいけどね、娘も進学して色々とお金がね.…)


まぁ、現実はリア側が早く摩耗するからね。


これ本当に速いですね。かつ、乗り味良いですね。

クリンチャー派の私ですが、同等に速いタイヤはありますが、こんなに柔らかさを感じるのはこれだけですね。


次は前後で交換出来るようにお小遣いを貯めて、25Cに交換しようかなと思います。