セーラー水着 | Midday Tea Break

Midday Tea Break

(>_[+])ロックオン!! ドール          
(>_[+])ロックオン!! gdgd           
SD DD:創作造形(C)ボークス・造形村

AZONEでセーラー水着セットの予約をしていたので注文してみました。

内心、DDSボディーには小さくなければいいのだけれどと・・・

 

本日届きました。

Amazon並な過剰梱包w

 

ちゃんと着用出来るかドキドキしながら、娘に着てもらうことに。

 

可愛い(◍′◡‵◍)

着用には問題無さそうですね。

 

バックスタイルはこんな感じです。

後ろのホック、大丈夫みたい・・・ホッとしました。

 

ショーツはリボンと同色のネイビーカラー。

某水着みたいに水色の縞パンを作ろうかなw

 

届いてから思ったんだけれど、サンダルも注文すれば良かったかも・・・

 

浮き輪とかイルカを何処へしまい込んでしまったかなぁ~(´・ω・`)