七夕賞2024 予想 | 競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

競馬場へ行こう‼ 《 ケロッピー ☆彡 》

サイレンススズカが最強と信じています。(^_−)−☆


■七夕賞2024




今、ラノベで、↓を読んでいます。
まだ、途中までだけど、人族と魔族の和平を目指して行くのかなと思う。お互いの義がぶつかり、殲滅戦をするよりも、お互いが、譲歩して、戦わない選択を模索中。その為に、主人公のパーティーが、動いている。
アニメは、12話の後からのスト―リ―が、本当は、面白い😀

世の中は、暴力と欺瞞、悪意が溢れているけれども、人族と魔族の戦いに、ココロオドル時間が、僕を絶望させないのかなと。😀




✰予想

◉2レッドランメルト
○5カレンルシェルブル
▲9バビット
△10リフレ―ミング
☆11キングズパレス
☆4レッドラディエンス
☆3ボ―ンディスウェイ

◉2レッドランメルト

OP昇級後、〈 000 5 〉
が、良に限れば、金杯+0.3、七夕賞+0.4と、勝ち馬と差が無い。前走は、8カ月の休み明け、520kgだった馬体重が、510kgに絞れていたら、夢にまで願った良馬場開催なので、勝ち負け。

○5カレンルシェルブル

福島は、〈 101 2 〉
前走、直線で、リフレ―ミングと斜行して来たボ―ンディスウェイに、前を塞がれる不利が有り。
特に、ボ―ンディスウェイから受けた被害は、甚大災害級。前走くらいの位置取りで競馬が出来たなら、福島は相性が良くて、差が無い。

▲9バビット

評価したのは、前走。
2000mの自己最速時計を出しました。時計の掛かる福島に変わるのは、プラス。
セイウンプラチナが気になるも、番手になっても、京都記念で経験済み。
今のデキなら、一発あっても驚かない。

✰単勝オッズ